めざまし

めずらしくリアルタイムで見ました。
自分たちで進行。さすがです。そしてCDプロモーションのはずがCDについてまったく本人たちが語らないプロモーションもさすがです。でもそんなの全然いいです。朝からテンション高い亮ちゃんのお手振り(昨日、一緒に届いた松潤のプレミアムでもだったけど、ねえ、なんでこの子いっつもこんなに可愛く手を振るの?)やヒナちゃんの蝶ネクタイと斬新なジャケット(腕はどうなってたの?)やヨコちょのバックスタイル大写しと、今日もエイトはエイトだったので。ほかの子を全然覚えていないので帰ったら編集しながらゆっくり見ます*1

*1:来る6月に備えて余分なものは即削除。でも有閑は未だ残ったまま・・・