うえぶ

あああもう。なんでその1〜8までしかないの!うぇぶのスタッフさんこそ、PV撮影中はケータイで更新しちゃえばいいじゃない!いっそ、メイキング出しちゃえばいいじゃない!


●その1〜4
横すば〜!一緒におでかけする横すば。よこちょは?ってキョロキョロするすば。よこちょどんだけ好きなん?なすば。違うって!って声裏返るすば。ああん♡横すばー!
横すば亮。2人でスケジュール確認する横すば。割り込む亮ちゃん♡パスポート切れかけのくせに(プッ)。2人旅の予定だってところに激しく反応しますよね、そこはね!でも、ヒナちゃんを誘う横。横ヒナ〜♡ここももう絶対はずせないよね。
そもそも、みんな楽しそうじゃないかー!スーパースローモーションカメラの撮影なんてめっちゃ見てみたいー。絶対貪欲この子たち可愛いのにー。ミセテクレよ!
●その5〜8
「オクトパス!!」なそのセンスに脱帽です、横山さん。すごい、すごすぎる。そして、きっちりつっこめるすばるにも感動しました。ああ、横すば(もう何でもいいらしい)。そして、すばヒナに曜日を自慢気に披露する横山さんも可愛いやら愛おしいやらで。もう、大変です。実際これが自分の子どもだと思ったらとんでもなく不安な気もするけど、そこは横山さんだから大丈夫。そんな彼に拍手をおくるあたたかいすばヒナが好きです。三馬鹿らぶ。
マルちゃんに大笑いしたり、うぇぶの人にまで「地味に」と形容されたり、浴槽につきおとされたり、やっぱり後ろにいるらしい大倉が可愛くてしかたがない。そして、相変わらずうぇぶの人は倉安押しなんですね(笑)肩までお湯につかる大倉なんてほんとうにおじいちゃんを彷彿とさせるよなあ、なんて。


総括すればまあ、この子たち可愛すぎる。これに尽きるかと。ええ、もう、こんなの私の語彙力じゃあ、可愛いかカッコイイかどっちかですよ。