しょうねんくらぶ

念のため、申し上げると、横山裕こんふゅーじょんの回です。せっかく買ったDVDプレーヤーの使い方がいまいち分からない実家の妹の気まぐれダビングを待ち続け、ようやく、ようやく我が家に届きました。急かしてヘソを曲げられたり、間違って消したり、失敗するくらいならいくらでも待ちますよ。まあ、世の中フラゲの話でもちきりかもしれませんが、そんなのあまぞん組の私にはどこ吹く風です。結局、「初回通常合わせると…」の煽り文句に煽られて両方ポチっとしています。…。メール便でなければまた週末の受取りです。いいんです、別に、それで…。
横山さん 男前ー!!!!
今さらでも何でもこれしか言葉がないんだから仕方がないよね。うん。生でも見たけど、テレビでアップで見ても男前ー!はあん、もう何この人のキラキラとドSオーラ。ヤバイヤバイ!あの舌出すとことか見下し目線とかやばすぎる!ああ、良かった、これが放送される前に実家にDVDプレーヤー買って。バサッってはだけてTシャツ着てるとか実際笑っちゃうんだけどなんで重ね着しちゃったんだよう。