雑誌

イェー!ひっさびさに本屋に寄って帰ったぜ!いつぶりだ?何にせよ、ヨリミチできる時間に帰るなんてめでたい!井上荒野川上弘美江國香織石田衣良をお買い上げ。そして、これもひさびさアイドル誌の立ち読み。でも文庫本が重すぎて断念、また明日チャレンジしたろ。duetだっけか、ヨコちょのやわらかそうなお腹が愛おしいです。とりあえずウィンクアップは買いました。以下、感想。
電子レンジの話をあれだけしてるヒナちゃんに爆笑。こんな話聞かされるライターさんも大変だろうよ(笑)。普段のヒナちゃんの話し方そのまんま、って感じでおもしろかったわー。実はさらに舞台の話してそうやねんけど、してへんかったんかな(笑)ヨコすば亮ちゃんの旅行話、この時点ではまだ行く前やったみたいやねー。ヨコすばに自分から割り込んでいったくせに、パスポートの期限切れそうなどんくさ亮ちゃんがカッコ悪いわ〜可愛らしいわ〜。まあ、間に合って良かったね。火の鳥が当たるマルちゃんがなんかすごい。レコメンのページ見てたらヒナちゃんてやっぱ細いねんなーって。首まわりの重ね着の見え具合が細いよね。
伝言板の櫻井くんもすごいわあ。「可及的すみやかに」って久々に見たわー(笑)中間くんのメッセージがいいね。後輩に慕われる先輩っていいよね。こんな風に言ってもらえて、全然関係ないけど私が嬉しい(笑)自慢の先輩、なのかなー。