カレンダー

ようやく。先ほど受け取りまして。今さらなのは重々分かってますが、少しだけ、感想。
横山さんかっこいい!黒フォーマル!万歳!!ああもうすごいかっこいい。このページだけ早速壁に飾ってやろうかと思ったけど、かけるとこがなくてとりあえず断念。そして、そして、たっちょんがいいなあ。パンクロック風っていうのかしら、そんなん似合うって意外でした。オフショットのセーター銜えてるのもどっきゅーん☆英文メッセージは自分で考えたんですかね?いいメッセージをありがとう。すばちゃんの上の感じもすごい好き。映画っぽい。こんな一瞬だけど雰囲気あるなあ、美しい。マルちゃんのも両方好き。似合うなあ、独特の世界観のある格好。上のドラキュラ伯爵風のは今のビジュアルの横山さんにもやっていただきたい。ヒナちゃんは最初に下のが目に入って思わず笑ってしまいました。うん、ヒナちゃんっぽい。そうしか言えない(笑)嫌いじゃないよ。ヤスのもヤスって感じでね、あんまり直視できなかったんだけど、ヤスってのは伝わりました。亮ちゃんはここでまでその洋服で登場だとは思ってなかったけど、それ衣装だったの?全員バージョンだとストーブのが好きかな。光の加減が黄昏風でとても絵になりますね。


あと、手帳が本当にリフィルだけでちょっと困りました(笑)6穴手帳を買わないと普段見られないじゃんか*1。最初、1〜31までとsun〜satを書いてるんだと思ってたら、よくよく見たら0〜9じゃないか!めんどくせー!(爆)書く方の負担より作る方の負担の方が大きいだろうよ、このやり方だと(笑)いやいや、こういう芸の細かい感じは好きですよ。私の誕生月の2月はヨコすばだわ〜ってちょっと心躍ったし(やっすいもんですよ)。赤いシートも学生の頃を思い出したし。どうしようかなー使わない(使えない)んだけど、ちゃんとカバーに入れときたいから何かやっすいの買ってくるかな。


まあ、全体通して、∞学園コンセプトは伝わりづらかったかな(笑)

*1:家で、一人用ですよ、念のため