雑誌

  • ジョン

どどんと4ページだったので全く中身を確認せず購入。
相変わらずヨコがキレイ。まあ、1週目と同じやねんから当たり前か。メガネメガネ。あと、ヒナちゃんの腰にあててる手が美しい。途中できれちゃってるけど、きっとキレイなんだろうと思わせる手です。大倉がぶちゃいく。でも可愛い♡そんで、私服が微妙(笑)亮ちゃんもこの私服、自身のカレンダーのときも一緒やったけど、同じ日なんか、同じもんばっかきてるのか。そして、亮ちゃんも微妙(笑)
企画はエイトに質問。なんか、だいったいの質問が、なんで、って聞かれても…、みたいなんばっかで。すばるに「なぜケータイメモリーが少ないの?」とかヨコに「なぜ忘れ物が多いの?」って大きなお世話やろ(笑)小学生から集めた質問集みたいやな。

  • ガイド

ぱっとみて、特にときめきも何もなかったんで見送り。亮ちゃんとヒナちゃんの対談。連載は、ヨコとヒナと、だれだっけ?なんか、盛り沢山にしようとしすぎて色々薄っぺらくなってるんだろうなあ…。