プロモーション

3/6(木) 25:00 - 27:00 ナインティナインのオールナイトニッポン
三馬鹿って!レコメンよりは、がっつり電波入るよ!!!めーっっちゃ楽しみ。生よね?もちろん。コメントとかじゃないわよね?うあああ。楽しみすぎる。
このまま三馬鹿でオールナイトのレギュラー決まったりしないのかな。週に2回もラジオの生放送2時間超えとかあり得ない?スキルは十分でしょ?オールナイトにレギュラー持ってるなんて超カッコイイのに!三馬鹿いいじゃん。三馬鹿で生ラジオレギュラーなんて!夢のようじゃないか。レコメンでヨコヒナの仕事人っぷりを垣間見て、オールナイトで三馬鹿の三馬鹿っぷりを見届けるだなんて、素晴らしいスケジュールだな!ラジオがこんなにテンション上がるメディアだなんてエイト好きになるまで思ってもみなかったよ。


3/14(金)20:00 - 20:54ミュージックステーションテレビ朝日系)
3/15(土)19:30 - 20:43家族で選ぶにっぽんの歌(NHK総合
3/27(木)18:55 - 20:54とくばん(TBS系)


とくばん、関西ではやりますか?どうなんですか?しかも、発売して2週間以上経ってかあ…。まあ、出てくれるだけでいいねんけどさ。てゆーか、ヘイは?ないの?いつもながら、地味よねー(笑)しかも、一番テンションあがったのが、ラジオって。私もどうなの。