拍手お返事

ありがとうございます☆コメントもポチっともすごく嬉しいです。2月21日23時台、3月2日10時台、3日0時台、9時台にポチっとしてくださった方ありがとうございました!本当にめっちゃ喜んでます☆
☆2月29日1時台にコメントくださった方☆
わわわ、楽しみにしてくださってるだなんて、ありがたいお言葉をありがとうございますm(_ _)m思ったことしか書かないので支離滅裂だったりすると思いますけど、よろしければまたいらしてください。某所の件、そうなんですねー、ほんと普段利用しなくって。色々と事情のある人もいるでしょうけど、安心とか言い出すとやっぱり利用しないのが一番なんでしょうね。コメント、ありがとうございました!


☆2日 ちよさん☆
そうなんです!行ってきちゃいました〜(笑)めっちゃ良かった♡そうそう色々と初が多い2007年だったけど、2008年さらに深みにはまりそうで怖い(笑)ちよさんもポスター、買っちゃえ貼っちゃえ♡めっちゃくちゃ男前だから、見たら欲しくなるよ〜次は東京公演!初ヨココン楽しんできてね!内容だなんて、そんなそんな。コメントなら何でも大歓迎でっす♡