今さら 一瞬の風になれ

聞こえないレコメンを優先させた木曜分をようやく見ました。青春だね☆そんな感想しかなくてごめん。
うちくんのケンちゃんコンプレックスがイマイチ伝わらないとことか、連とは親友なんだよね?とか、恋愛エピソードって必要なのかっていうくらい唐突だったりとか、ケンちゃんの標準語には違和感あるなあ(笑)、とか、あんだけ挿入歌にも使ってたのに最終話のエンディングがなんでNEWSじゃないの!?とかまあ、原作知らないので、この程度で。そんで、しつこいけどもっと陸上部フューチャーした特集があってもほんっとうに良かったのに、と。ドラマの印象が全然変わるのに、もったいないなあ。うち亮祭りも楽しかったし嬉しそうだし嬉しかったから良かったんだけどね。
そうそう、ケンちゃんは足が悪いからあんな歩き方だったってことですよね?後ろ姿が気になって気になって(笑)