今日も今日とて

PVリピが止まりません!ああもうお願いだから地上波で流して。というかCDの特典につけたらええやん。なんで却下なんやろーもー!!!こんな繰り返し見てるPV過去にないよ?見所が多すぎて、何回見てもどこ見ても楽しすぎるー!!
[追記]このPV見た後だと、ラジオから流れるワッハッハーも素晴らしく良い曲に聞こえるわー。今までは、特別深い感想もなく、むしろ頭には残るけど楽しさとかインパクトはズッコケやんなー、みたいなことを思っておりましたが。イントロだけですばちゃんと亮ちゃんが見つめ合ってぴょんぴょんしてるの思い出して顔がにやける。んふふ。結局本人達が楽しそうな映像さえあれば幸せってことやなー。ズッコケもなんせMステが楽しすぎた!これもこんな素晴らしいPVをこんな早く見られて良かったわ。
[追記2]↑こんなこと書いちゃったから、久々に去年のズッコケ@Mステ映像見た。自分の中のズッコケよりも若干テンポが遅くてビックリした(笑)こんなゆっくりな曲やったっけ。このワッハッハーもそうやねんけど、曲からうけるイメージに比べてちょっとテンポがゆるいねんなあ。まあ、私の好みですけど。ワッハッハーも最初聞いたときは、遅って確か思ったわ。や、まあでもズッコケ楽しかったー。これが約1年前だなんて…!*1さ、ワッハッハーのPV、ちょっと画質いいの見つけたからまた見ようかな♡
[追記3]現代用語の基礎体力みてたらどわんごのCM流れたー!ようやく綺麗な画像が一瞬とはいえ撮れたよお。気になっていたヤスの後ろで三角座りのマルちゃんも思いのほかハッキリ映っていたし。撮っててよかったー。

*1:自分がいつまでエイトにはまり続けるのかが怖い…