欲求

ヨコソロチケットを某所で購入したろか!くらいに行きたいです(笑)過去、チケット関係でこんなにオークション*1とか掲示板見たことないよ。ほんっと、すごいいっぱい出てるんだね。47コンもソロコンも舞台も全然スルーしてたから、ここまですごいとは知らなかったよ。正直手が出ない金額ではないんだよね*2。でもさ、今回チケット購入の仕方があんなだったからか知らないけど、本人確認がどうとか身分証がどうとかで、面倒くさい*3。他人の身分証とか借りてまで、ビクビクしながら見に行くのもしんどい。面倒。しんどい。でも見に行きたい。若干仕事がつらいから、あんまりイライラしたらポチってしちゃうかもなあ。。。だって、行きたいって思ったら、そこにチケットあるんだもん。ダメ人間ですみません。あ、まだ買ってないよ。さすがに買いました、とはここには書かないだろうなー。ずるい大人ですねえ(笑)。掲示板で譲ってもらいました、は書いてもいいのかな?(笑)でも、正直掲示板よりオークションの方が楽そうなんだよな。

*1:某所の意味なかったな

*2:気になって冬の松竹調べたら、それはさすがにすっごい金額ばっかりでビックリした…

*3:まあ、だからそこまで高騰しないのかな