雑誌

Hanakoにエイトー!知らなかったから表紙に名前見つけてびっくりー!まだほとんど見てないけど、短パンタンクトップ率が高いのはなぜ。
ようやく本屋に行けたけど、時間なくってポポロをチラ見。よこちょかっこいいー!9時までに終わったら買いに行きたいなあ。
一応レコメンまでには帰りました。ポポロには間に合わなかったけど。
で、Hanakoです。ヨコちょが日本で有数のカッコイイ男なのはもう、最近では当たり前になってきてるんですけどね。ほんっと、髪色暗くしてから最強だな。
それよりもこのヒナちゃん、良くないですか?何か、好き、このヒナちゃん。どこが、とか、何が、とか分からないけど。小指くちもとに当ててる感じもいいし腕の筋がすっげえキレイ。メガネ似合うやーん、て感じで。ざっくりカーデガンがいいのかなー。ヒナちゃんはラインが出る服の方が似合うと思ってたけどそうでもないのね。最近なんだかんだ毎週見てるネバーランドもでっかいタレ目が可愛くてねえ。
マルちゃんの二の腕がえっらいことになってて、愛おしいくらいですな。気持ちよさそう。さわりたい。