雑誌

立ち読みしながらどこにいるか探すだけの気力がなくてとりあえず見つけた自身とヨコイチ写真が可愛すぎるガイドを購入。ガイドみたいに、絶対巻末、って決まってると立ち読みも楽だって気がつきました。ぴあとジョンも面倒だから買おうかと思ったけど、相変わらずテレビ誌複数買いは素面ではムリでした。
てことでガイド。なんと、横山さん見開きで特集が!豪華!カッコイイ!なんかあり合わせの廊下の隅での撮影だろうと本人が言うように足を伸ばしたポーズがちょっと変だろうが、被写体がかっこよければそれで良し。素晴らしすぎる。ほんっと、こんな見開きで取り扱ってもらえるなんて嬉しいけど、ちょっと表紙でアピールしてよ!いやいや、贅沢ですけど。そして、連載も横山さん横山さんで、今週のガイドは軽い横山さん祭りです。心の準備してないから、疲れ切ってたけどサプライズな感じにちょっとテンション上がったよ、ありがとうございます。ヨコイチ写真のヨコがもー可愛くて可愛くて。うれしそうだなー。いいなー。楽しかったんだねー。ちゃんとマルcはマルってなってるのね(笑)対談も山田に囲まれてなんか嬉しそうやし。ゆうちんとよこちょ呼びが可愛いねえ。いいなあ。はー、久々にガイド買ってよかった、って思ったわ。
自身は帰ってきてようやくどこに載ってるか見つけたけど、マルちゃん一緒じゃなかったのねー。そして、メイン写真は格好良さそうに見せかけて若干手元が残念(笑)寒いの?うん、なんかガイドでお腹いっぱい胸いっぱいで何にも頭に入ってこないや。