オーソレ

ひっさびさに見たら、ヒナちゃん髭!ヒゲ!HIGE!しかもなんでそんな変な男爵みたいな整え方なのか…。微妙にガタガタな感じだし、自分で整えた?カジュアルな衣装にまあ似合わない。そして、相変わらず話が長くてオチがない(笑)でも、ホットプレート持ってたりするところがヒナちゃんのいいところだと思います。好きです。マルちゃんが来たらそれ出して使って片付けちゃうとか、お好み焼きとか焼肉とかするんでしょうか?マルちゃんの名前がでた瞬間、ちょっとざわつくお客さん。気持ちは分かる(笑)ところで、お風呂が狭いからってイスがいらない、っていうのは直座りってことですか?私それは気持ち悪くてやだなー(どうでもいいですね)。