ぶり

いやもうすばるの格好良さにクギヅケです。なんでしょう、ここ最近の彼のこの青年らしさ。エクステやロングヘアはエロかったり、艶やかだったり、どこの美人さんか!だったりして、キレイというか女性的な美しさを感じていたのが。髪を切ってからは端正な顔立ちがより際立つようになって、尚かつ男性的になって素晴らしく格好良いです。クイズの前フリで、どうぞって真っ正面から画面を見つめる度に、こっちでムダにドキドキしてしまいました。そして、誰を見ているのか回答者をじっと見つめながら「にっ」と笑うのがとんでもなく可愛らしかった!全体にはっちゃけ感がいつもよりなかった気がするけど、お疲れでしたか?
ヤスは先週に引き続きオールバック。彼の外見に男らしさの要素を加えると何かいけないものを見ているような気がして目のやり場に困ります。
亮ちゃんはクイズ好きよね。小窓で目つむって着信音聞いてるのが可愛らしかった。目つむってる顔がまあ、キレイ。ヤスとハイタッチも可愛かった。
マルちゃんはもう髪型を何とかしたほうがいいと思う。うん。そのパーマなのか、妙な濡れ髪っぽい感じなのか、どうも…。
ヨコは相変わらず輪郭が、顎が、残念なんですけど、この人のこのラインがすっとしているのはどのくらい痩せたときなのか興味があります。でも、本当にすっとしてしまうと、痩せすぎとか言っちゃいそうです、私。そして、イリジウムのときの質問とか、いつもヨコは素朴な問いかけが簡潔で的を得ているなあ、と感心します。
ヒナちゃんの今の髪型が好きです。短すぎるような気もするけど。ヨコの回答に笑っちゃったり、笑われて拗ねるヨコとのやりとりにほっこり。ヒナちゃんがああして思わず笑うときがヨコすば絡みだとテンション上がるんです。


あまりに番組がつまらなくて、ビジュアルのことしか書くことなかったよ。しかも、もう、おもてなしでもなんでもなくなってないですか?カニプレゼントって。ひととさんは楽しかったんでしょうかしらね。


年明けにロケに出られたのがヨコマルだけとか、そういうことですか?だから、2週続けてヨコマルで今週はロケなしで来週総集編とか?いや、そこまで無計画じゃないか。