ざんしん

おいおい先にエイトの日程じゃないのか!と、へいせいじゃんぷの日程を見たら、最初から出ないメンバーが発表されていて衝撃的でした。所属グループのコンサートに出ません!って、斬新だな。ドラマったって、都内近郊で撮影だろうに、すごいな…さすがへいせい。普通出られるようになってからツアーの日程組まないのかしら…。というかこんなことがエイトに起こったら、と思うとものっすごい辛くなった。へいせいじゃんぷのファンのひとたちは大丈夫なのかしら。
[追記]この日程見て、やっぱりエイトはGW城ホ予想の方が多いみたいで。GWかー。何してるんだろう(遠い目)。できれば普通の週末でお願いしたかった!ってまだ決まったわけではないけれど。