雑誌

うっかり、ガイドを買い忘れていたので、コンビニ行ったら売り切れてた…。まあ、どこかにあるやろ。てことで関西ウォーカーを買いました。立ち読みのときは、食いドル大倉に心を奪われ過ぎて、あんまりほかが記憶になかったんですけど。青田さんの頃のマルちゃん、カッコイイ!このくらいか、こないだの、パパイヤさんの回のファーにハットが好きです。ぜひ、今すぐどちからにチェンジしてー!


あ、あと、テレビぴあにあった、ヤスの下ネタが気になって検索(…)。ここらで言ったんやろうなーってのは当たってたけど、発言は想像以上!ちょっ、ヤス!そら、ヨコに怒られるわ(爆)なんちゅうこと言うねん。でも、ちょっと想像しちゃったのは内緒です(笑)