新曲 改めて

2回目聞いたら、ソッコー愛着わいてもうた(爆)。んーとなんやろね、このイントロ。何かを思い出させるんやけど。アニメとか昔やってた30分くらいのコメディドラマとかのテーマ曲っぽい、っていうか。可愛いやん!て。昨日の夜は、微妙って思ってたけど。まあ、でも、インパクトつーか、キャッチーさはなくなってるから、ファン以外にどんだけ浸透するかなー。あと、相変わらず初回特典が必死になるほどの特典でもなくて、通常で曲多い方がよっぽどお得そうな感じやけど、それでもやっぱり今までどおりのセールスだったら、ある意味いい商売よね。そうやねんなーエイトは初回にシール(ステッカーか)とかミサンガとかリーフレットとか、まあなかったらなかったで、全然悔しくないものばっかで、ありがたいといえばありがたい。商売する気ある?って感じもするけど、良心的ってことなのか。どういう事情かPVは難しいらしいし。とりあえず早く歌番組にでてねー。なんか可愛らしいダンスとかであってほしいわー。