レコメン

やっぱりfrom大阪のようなんだけど、まだ未定終わってないってマジでー!?あーん、ヨコが一人でしゃべってるわー。ひとりで慣れない*1大阪でお仕事する横山さんにキューン!なんでこれはちゃんと聞こえないのー!!!何か変な歌が聞こえてくるよー。

ああ、今日は舞台19時からなのねー。そら、終わってないわな。19時スタートは社会人にやさしいけどね。それにしても、ヨコちょがひとりでしゃべってるー!!それだけで、めっちゃときめくわー!ときめくー!もうもうもう!!ひとりで、大阪で、生放送で、今!今!ヨコちょがしゃべってるかと思うと、たまらないです。ひとりでできるもん!なヨコにはいつでもときめきますな。

  • ヒナちゃんに電話することになって。
  • 「え、誰にすんの?村上?」
  • 「いーよ、俺ひとりでがんばるで。せっかくやし」
  • 「すばるもおるんちゃうかな?」
  • 「今日なんかメンバーけっこう大阪おる思うねんけどなあ」
  • 村上呼びにときめき、すばるを期待するところにときめき、挙げ句やっぱりメンバーの話になるヨコが!ヨコがもー!!私のこの、どうしようもなさは一体どこから来るんでしょう。
  • 電話で話す2人が新鮮な感じー!(12月のことはすっかり忘却…)
  • ヒナ「一人やねんなあ、ごめんなあ」
  • すっげ、普通なテンションのヒナちゃんがイイ。
  • なんかぎこちない、一人でとにかくしゃべり続けるヨコがもうー!!あああ、ずーっとヨコがこんなペースで話してたら心臓もたないような気がしてきた。ヒナちゃんはやくー!ヒナちゃん来てテンション上がるヨコちょも楽しみなのー。
  • 自分で、このヨコへの思いの意味が分からない。さっぱり分からない。
  • 「お前が前に座った途端噛んだわー」なヨコ(笑)
  • ヒナちゃん来たとたん、声のリラックス感が違うヨコが愛おしいー!!!
  • 3公演も追加なのに「2月のスケジュール最低」なヨコ
  • 東京追加2公演なんだねー。これはフライングじゃないの?(笑)←ごめん、もう発表されてたね*2
  • 今日は友達が来てくれてチョコをもらったヒナちゃん
  • 今日は何もしていないヨコ
  • 強いて言うならパチンコして1万円勝ったヨコ
  • くっ!大阪で録ってるくせになぜ大阪で聞こえない!!
  • ようやくいつもの調子をとりもどしてるヨコ
  • 一貫してものっそ、ナチュラルなヒナちゃん
  • やっぱりヒナちゃんの進行がレコメンだなあ
  • このフリートークになると聞こえなくなるラジオどうにかして!!
  • スタート時のあのぎこちないヨコちょはどこへー(笑)可愛かったのになー
  • ヒナちゃんが遅れて来るまでヨコがひとり、ってパターンをまたいずれ是非実現してほしい!ヒナちゃんのどんだけ遅れようとも席着いた瞬間からソッコー進行できるナチュラル仕事人っぷりとヨコのひとりで棒読み噛み噛みっぷりの両方をぜひとも!ヨコひとりだと生放送の緊張感がありありと伝わってくるのに、ヒナちゃんが来た途端に奔放・放し飼い状態に変わるヨコが見たいのー。
  • ヤスからメール。『ヤス:レコメンひとりでがんばってな』『ヨコ:ありがとう』の返し。
  • 「『はーとまーく・笑顔』」「ヒナ:またでた!」「『舞台見に来てくれるの楽しみになってるな』」
  • 「俺に返させて」なヒナちゃんと、ふつーにケータイを渡すヨコ。にゃー!!
  • 俺のケータイでヤスに変なんせんとって
  • そして、ヨコのケータイから『誰が行くか!村上』。素直に署名するヒナちゃん。にゃー!!

全国

  • 8月8日は白菜を太陽に向かって食べる日、って(爆)
  • 自分たちのシングルのタイアップ企画を真剣に語るアイドル(笑)
  • やっぱり気がついていたか…(笑)
  • でもねノータイアップでそんだけ売れてる、ってすごいよね。
  • あなたたたち真剣すぎです。
  • よこちょ新曲ソロパート5文字。
  • 訂正。4文字「いいのに」だったらしい(笑)

*1:レコメン@文化放送

*2:J-WEB確認した