うだうだうだうだ

ひとりでお留守番してるとどうでもいいことばっかり考えますよねー。
うちくんのドラマはぴあの番組表ではすでに放送圏内なんですね。なんか、現実が見えてきた感じです。いつまでも放送されないで、ただただ、楽しくうち亮祭りに乗っかっていたい気分です。結局、このドラマに関しては主演と友情出演の2人が表紙を飾り続け、一誌もハセジュンやさきちゃんを使いませんでしたねー。今回の2人のセット扱いは色々と思うところがある人は多いだろうな、と思うし私は実際思っている部類の人間です。けど、何度も言うけど、あの亮ちゃんの笑顔を前にしたら、もう。それは本当にどうでもいいことだな、と思うようにしてきたのですが。ですが。放送が近づき、亮ちゃんの次のお仕事の話が見えてきて、それじゃあ、うちくんは?と、改めて考えてしまいました。今、一番気になるのが、このセット売りができるのは来週発売の雑誌まで、じゃあ、うちくんのその後が決まっているのかどうか、それだけ。簡単に他局のドラマやCMに出られるようになるんだろうか。女性誌にまで登場するくらい、今は話題性があるけど、じゃあ、これからは?ドラマなんかの話題がなかったら、また、しばらくメディアには登場できないんだろうか。この数週間で一気に露出して、煽られて、期待させられて、だから次が不安になって。やっぱり、このドラマにまつわるあれこれが彼の今後を決めるのか。これは「フジテレビでドラマ復帰」という形式で実は先々まで決まっているのか。色々考えても、できることは、やっぱり祭りに乗っかることだけなんだよね。うーん。亮ちゃんの笑顔を前に書かないでいたこと、結局書いちゃったよ。まあ、所詮ここは私にとってそういう場所、ということで。