雑誌2

帰ってきた新大阪で立ち読み。
ライフ。なんってとろけそうな笑顔なの亮ちゃん!とろっとろよ。ねえ、なにそれ。とろっとろ!しつこいけどこの笑顔を前にしたら何も言えない!
ガイド。うん。当たり前だけどヨコマルだった(笑)うん。それ以上何の感想も思い浮かばない…。書くの忘れてた!来週の表紙!!あれはちょっ、反則でしょう!何があっても両方置いてある書店に行くがな、そんなもん!しかし、エイトカラーは強いよなー。こっちにしてみたらもう条件反射やもんね。ああ、できればはやく全員で!どんだけ誌面がうるさかろうが、8色揃うところをぜひ!
ぴあ。そうか、疑いから入るのか。しかも全員…。いいグループになるわな。そしてここでもヨコマル。やっぱぴああの方が…。