ヤス…

仕事中、デイリーの見出しを見て思わず笑ってしまいました。

関ジャニ・安田 女性用下着プロデュース

記事がまたヒドイ(笑)

所属するジャニーズ事務所で、女性用下着プロデュースは関係者も「おそらく初めて」という“快挙”に、安田は「デザインは寝ないで考えた。肌触りなど、女性の意見を参考にして作りました」と胸を張った。

初のエンターテインメントショーの話題のはずが、すっかりグッズ紹介記事に。しかも、おそらく快挙に胸を張るヤス。さすがヤス。極めつけがこれ。

特定の女性にショーツを手渡すことはないようだ。

なにこれ(爆笑)。どんな締め!どんなまとめ!ちょっ、ヤス!これでいいの?ねえ、めっちゃおもしろいけどいいのね(笑)。