雑誌

自身をようやく入手しました!てっきり巻き込んで閉じてあると思って、裏表紙からペリペリとはがしたら、パターって半分とれちゃってビックリしましたが。よかったー見開き展開のページなくて…!
雛丸に向こうに見えるヨコちょが可愛いー!メガネ巻物前髪ぱさって感じが堪らない!巻物、巻物!ちょっと首もとゆったりめなのが超好きなのー可愛いよー。可愛いよー。スーツは何か夜の男って感じで、こっちも素敵♡タバコとかもっててくれると尚良し、だったけど。カレンダー楽しみじゃー!
あと、大倉の私服姿*1でイイと思ったのはじめてかもー。ぼさった髪型と表情が可愛い♡そして何よりどんだけ食ってるんだ…!って、別に全部大倉かどうか分からないけど逆にそうであって欲しいくらいのあの頬袋。ぼさっと座りすぎやし(笑)対して身長変わらないくせにヤスを肘掛けにしてる亮ちゃんが可愛い。マルちゃんに腕回されてるすばるの腰の細いこと細いこと!どこの女子ですか。村噛みさんの右足がとてもとても美しいですね。膝下なげ〜。

*1:ほぼジャケットしか見えないけど。カバンが若干似合ってないけど