拍手お返事

お返事おそくなってしまってすみません〜年末年始にぽちぽちが多くてビックリしました。試しに押していただいたんですかね(笑)何の特典もついてない拍手ですがありがとうございます!
☆14日にコメントいただいた、ちよさん☆
教えていただいてありがとうございます!しかもあんな分かりにくい文字の説明で理解していただけたとは(笑)!すば亮でヒナちゃんの歌を歌ったくだりですよね!ヒナちゃんの歌がインパクト強すぎてすっかり忘却の彼方です…。雑誌やらテレビやらネットやら色々見たり聞いたりし過ぎてネタがかぶっても年のせいか(…)全然思い出せないんですよねー。もやもやしていたので、やっぱり前もやってたのね、とスッキリしました!聞いていたはずなのに覚えていない自分にも驚愕ですが(笑)。コメントありがとうございましたー!