レンジャー

新大阪着いたら、会社でるときには降ってなかった雪が降ってて、東京着いたらあまりの寒さにびっくりしました。そうこうして、今帰りの新幹線です。滞在わずか1.5時間です!イエ〜!レコメンは全国のオープニングにも間に合わないでしょう。がっかり!


さて。帰りの新幹線は暇なのでぽちぽちと。
横山さんと結婚して子供を産めるかもしれません。全国の女子を惑わせて罪つくりなやつめ!てか、そんなに欲しいなら作っちゃえばいいのにね!アイドルでいてくれさえいれば親バカヨコ大歓迎ですよ?可愛いだろうな〜ヨコちょの子供。メンバー全員から溺愛されるのが目に浮かびます。
赤のあまりの可愛さにキューン!可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。ひとりなんですよね、もちろん。あー可愛いったらないわあ。黄色さんとは同じ新幹線だったかもしれませんね!次の日が勉の収録日だとは知らなかったよ。知ってたら…どうもできないけどさ。あと。別に素直に悲しいって、それだけでいいと思うけどな。こういう風に色々考えてそれをレンジャーに綴ってくれるのが黄色らしいなあ、と思います。橙は途中で読むのを諦めました。うん。無理だ。青の「プレートいつ弾けるか〜」の一文が激しくツボりました。そこだけとんでもなくおもしろいです。紫はすばるのことが好きなんだなーってほっこりしました。好き、っていうか、ガイドでも感じたけど、二人でできることを本当に楽しみにしてるが伝わってきますね。舞台見にいきたいぜ!