雑誌

ガイド!ちょっと!なにごと!先週から思ってたけど、ちょっと!コンビニで思わず本閉じちゃったじゃない!立ち読みできなくて、買っちゃったじゃない!ある意味アイドル誌立ち読みするより恥ずかしい一般紙における萌へにどきどきどきどき。あからさまな狙い打ち(笑)に、エイトってほんと売れるのね、と。てゆーかこの企画と組み合わせとおもてなしを考えた人は誰ですか?そもそもパジャマ設定を考えたのは誰ですか?ガイドの編集さんは会報誌の編集をするといいと思います。
むーん。来週は誰だろー。誰だったらさらなる萌えがあるかしら。
安→マル→すば→ヨコ→ヒナ→亮。ありがち?
安→ヨコ→マル→すば→ヒナ→亮。安ヨコはちょっと見たいなー。王様と下僕的な。
安→ヒナ→マル→ヨコ→すば→亮。レコメンの席順だと安ヒナがいいなあと思っちゃったんだけどなー。
はあ、こんないくらでもある組み合わせのすべてに萌えが隠れてるグループ大変だわ。誰と誰がどうなってたっていいんだもの。まあ、ガイドでこれって、やりすぎ感もなくはないけど(笑)何を狙ってるの?いや狙われてるのはわかってるけど。これはこれでまあ、買いやすいテレビ誌にわかりやすいアイドル誌模倣つーか逆に今こんなアイドル誌なくない?なノリはちょっと楽しいな。でもやっぱりぴあの8meetsとか勉ページのこぼれネタの方がときめきはあるよなー。ガイドは正味のとこ、本人発信が感じられなさ過ぎってことかしらね。そういや、先週に引き続き片乳だしてるマルちゃん。じゃなくて、先週と同じ画像?先週よりハッキリわかるね!
それより、すばヒナ舞台ページのすばるが何か男って感じですっごいドキドキ。ヒナちゃんもいいよね。この2ショット写真めっちゃいいと思うんですけど。見れば見るほどこのページすごい好きなんですけど。


ぴあ。見ましたよ。レンジャーをチェックしているライターさんすごいなあ。そしてサウナに連れて行くマルちゃんと連れて行かれるヒナちゃんっていう図式がイメージ逆な感じで可愛いなあヒナちゃん。ぶりの方は相変わらず花言葉とか知ってる亮ちゃんが可愛いなあ。何で花言葉知ってるとカッコイイって思っちゃったんだろうなあ。


ジョン。表紙にエイト!あ、カウコン画像がちっちゃくだけどね。勢揃いのカウコンで何故にエイト?こうやって私みたいに食いつくやつがいるからですか?そんなにエイトファンはお金使うんでしょうかね?使ってるけどね!まあ今までそんな取り上げられてなかったから載ったら買う法則の人が多い時期なんかな?