雑誌

女性自身。表紙のヨコがカッコイイ!めっちゃ好き!何でこんなに素敵なんでしょうね。洗いざらしっぽい髪に眼鏡。まじで超男前。これもカレンダー掲載ですか?清四郎があってほんと良かった。中の学ランはヤス亮同級生コンビが可愛すぎる!5冊は買えませんがカレンダー楽しみだにゃー
今一番勢いがあるって去年の今ごろも言われてた気もするけど。

帰りです。食った。飲んだ。お腹いっぱい。
さて。新幹線に乗るとエイトも乗ってたらどうしよう、と無駄な妄想をしてしまう悲しい大人です(笑)。とか言いながら、実際には動揺するだけで何かするわけでもできるわけでもないんですけどねー。私服チェックすらままならないくらい慌てます(>_<)。
さー2時間半寝よ!

起きた。
ぎゃーん!ハチクロ毎週予約にしてたかしら?小栗くんのは完璧予約してないし!ショック(T_T)