雑誌

男前さんの久々更新とその内容に腰砕け。ああーん。やっぱり男前さんは男前。
さて、ガイド。なんか色々とすごいです。
連載はもしや7回分全部そのベッドの上で撮影か?と思わせたおもてなし第1回。それよりもこのページがアイドル誌にしか見えません。てゆーか、3本ともけっこう既視感を…(笑)あと「次週のおもてなしは…」の向こうでTシャツまくり上げてるマルちゃんが気になります。片乳出して何やってるの…。
ヨコソロコンレポは清四郎がやっぱり素敵。オニギシは両手でマイク握りしめてる姿にやっぱりキューン。切ない。あとはソロ曲紹介やマッチさんやあかにしくんたぐちくんからのメッセージ画像が。思い出してまた楽しい気持ちになりました。あー、もっかい見たいぞー!てゆーかDVD出そうよー!いまも思い出すだけで幸せな気持ちになれるコンサートをもっと大勢の人にも見てもらおうよー。
そしてガイドにおけるエイトのもってる数字の大きさを実感させるレコメン怒濤の5ページ掲載。テレビ誌なのにラジオ押し。しかも編集も凝ってます。歌ったったとヒナちゃんに得意げな亮ちゃんが可愛いです。落書きというととにかく自画像な亮ちゃんの自意識がおもしろい。なんでそんなに自画像を(笑)情けなかったり、にこにこだったり、怖がってたり、気持ち悪かったり、とても表情豊かな亮ちゃんが可愛いです。うん、亮ちゃんは可愛いです。大倉も、ゆるゆるな感じであほっぽい感じが好きだなー。顔立ちが整っててフォーマルが似合いすぎるせいかこの子の私服を見るたびに「貧乏予備校生」と思ってしまいます。マルちゃんは髪型で全然変わるなあ。前髪はあった方が好きです。たいそう男前です。そしてなぜそんなにすばるに近いのか。耳の横でまっすぐ手を挙げてるすばるが可愛い。ニタ〜と笑うすばるも可愛い。ヒナちゃんの歌を歌う喉仏は男前。ヤスに王冠、とても似合う…キラキラ☆。ヒナちゃんとヤスの組み合わせが意外と好きなことに気がつきました。レコメンで笑ってるヒナちゃんの笑顔は安心します。爆弾が爆発したときのヨコが可愛い可愛い可愛い。楽しそう!椅子にのりあげてるのがヨコっぽい。行儀悪い!
あと、ヨコはなんでアクセサリー*1をベルト通しにひっかけてるの?

*1:ブレスト指輪