47コングッズ

年末ほったらかしにしていたグッズ。といっても、キーカバーのほかはリーフレットだけなんですけど。ですけど!このリーフレット超いいねー!かーっけー赤い特攻服!表紙のすばちゃんめっちゃ可愛いー!亮ちゃん金髪ー!!しかし、リーフレットってこんなサイズやったんかー。てっきり蛇腹折りだと思ってました。そんで、こうしてみると、ヨコ痩せたなー。マルちゃん髪伸びたなー。すばちゃん今はすっかり短髪になってもうたなー。もうツアー終わって3ヶ月か早いもんやなあー。
で、これ見ると、今さらだけど、カウコンで亮ちゃんが特攻服着てなかったのが残念やったなー。全国区ではエイト色はNGなんやね…と、あわただしく移動している彼を見ながら思ってました。どっちもやる、言うてるんやから*1やらせたってくれよー。

*1:実際知らんけど、なんかインタビューとか見てたらそんな感じやん