まんが

みやうち沙矢さんとこに、新しいコーナーができてまして、これまでの取材メモ(デッサンメモ)を公開してくださってるんですが、そこに「メンバー同士の呼び名」図というものが。これ、もっと拡大してくれまいか!個人的にこういうの好きです。取材時ってことで、もしかして2年近く前のものかもしれないんですけど、一番気になるのが、亮ちゃんの「ヒナくん」呼び。その昔、呼んでたらしい、ということはうっすら知っていたのですが、本当だったんですか?そして今も?今も呼んでるの?昔の映像でも「ヒナくん」呼びが確認できるものって、あるんでしょうか?ぜひとも聞いてみたいー!その「ヒナくん」から引き出し罫で何か書き込みもあるんだけど、それも気になるわー。
あと、安→大倉が「オークラ」となってるのも意味があるのか、ないのか。ヨコ→大倉は「大倉」だものねえ。