実家もろもろ

そういえば、実家帰る直前に47ツアーグッズが届きました。
まさにメールが届いてすぐだったので、ちょっとビックリ。
急いで開封して、とりあえずキーカバーだけひっつかんで出発。
それでも、新幹線1本乗り過ごし、新大阪駅で1時間待ちに。
しょうがないので、今年最後に浪速スペシャル食べときました。
お向かいのお嬢さんお二人も浪速スペシャル。
…明らかにジャニっ子さんでしょうね。


実家でキーカバー見せたら、妹は黄色、母は緑を選び、私は赤です。
ちなみに、彼女たちはレンジャーカラーとか知らないので
単に色の好みです。
いや、でも、「妹:黄色誰?」「私:錦戸*1」「妹:じゃあ、これ」という会話があったんですが?たとえば、もし、ヤスだったらどうだったのか興味があります(笑)


さらに、寝起きドッキリも3人で鑑賞。
DVDとか買っちゃう娘(もうすぐ三十路、未婚)に「そんなに関ジャニ好きなん?」と驚きつつけっこう受けてたのでひと安心。
母の中では断然、ヨコの知名度が高かったです。
「あの、何に出ても、一番よくしゃべる子じゃろー」と。
やっぱり一般的にはヨコヒナあたりが残るんだなーと、実感。
さらに大倉プレミアムも一緒に鑑賞。
「かわいい顔しとるなあ」と。
ドラムの子というのは分かったようです。
Jr.より後ろ、というのに笑っていたので今後の大倉センター押しに対応できるかどうかは微妙かも。


プレミアムの感想とかは実家から帰って改めて。
とりあえず、家のパソコンようやく使えたので一気に更新。

*1:家族の前では基本苗字呼び捨てです…亮ちゃんとか呼べるわけない