雑誌

  • びだん

まさかの表紙に臑毛さらし。
めっちゃカッコイイのに、なぜそこで臑毛!いいけど別に。(いいんかい!)
しかーし、皆さんカッコイイねえ。
ポスターみたいのも両面超イケテル。こういう付録でカッコイイって思ったの初めてかも。
だけども、実際の読者ターゲットにはまったく需要がない企画じゃないかと思うんですが、いいんでしょうか?


あ、あと黒髪好きとしてはヨコが黒髪似合うようになって、さらにやばいです(笑)

  • オリスタ

ヨコ、ヒナちゃんの紐つかってるー!
え?使ってたっけ?それともこの日だけ?
20日2部でもしてました?全然分かってなかった。


これから載る雑誌全部これで、ってことよね。
そっかあ。若干残念、な気がしないでもない(笑)