拍手お返事

ありがとうございます!


☆27日11:34にコメントくださった方☆
ほんと、代打屋ブログを見たとき、我が目をうたがいました(笑)さすがに右京さんはVTR出演でしょうけど、いったい誰が絡むんでしょうね?ほんっと、失礼がなきゃいいんですけど(笑)ああ、乙羽信子さんもそうですよね。そしてお兄さんも高橋悦史さんが一番だと思います♡
コメント、ありがとうございました!


☆28日ちよ さん☆
わー、コメントありがとうございます!私もいつも拝見させていただいていますー!いえいえ、電波が悪いので勢いだけの適当レポですみません。ちょいちょい間違っているようなので修正しました。しかし、昨日はヒナちゃんヒナちゃん連呼で、本当聞いていてニヤニヤてしまいました(笑)もう、ほんと素晴らしいヨコヒナ愛ですよね。最後にはオニギシまで聞けて、感無量です。メールは25分後に1400通と聞いた瞬間、ホットメイルと携帯からも送りましたよ、そりゃあもう必死で(笑)。嬉しいコメントありがとうございました!