レコメン

感想垂れ流し…

ヨコは香椎由宇ちゃんの結婚を知らされてたのかー。
「知らない方がショック」ま、そうかもねー。でも、さすが芸能人だわ〜。
「芸能人みたいでイヤなんですけど」っていうのもヨコらしい(笑)
マルちゃんの長髪はオダギリジョーに憧れて、たのかー!


とっておきニュース。
「レコメンスタッフ腹立つわー!とっておきは『は・ぐ・れ』!」byヨコ
はあん。
ヨコヒナー。
「はーぐーれー!」って言うヨコが可愛いわヨコヒナだわで、もう…!
今すぐテープ巻き戻して聞き直したいけど、それしたらラジオ聞かれへんわ、録音できひんわ、なんで我慢します。


追記
えー。『オニギシ』リピート後。
こちらも聞き直しましたよ。聞こえてないとこもあるけども。

ヨコ「僕から言っていいですか?」
ヒナ「ああ、いいですよ」
ヨコ「レコメン、ちょっともーほんま腹立つんすよ、最近」
ヒナ「どうしました?」
ヨコ「とっておきニュースも、気軽にですよ、『まあ、じゃあカウントダウンのことでいいやろ』みたいな。『カウントダウンでいいやろ』。ほんまに怒りましたもん、声を大にして」
ヒナ「CM中、怒ってん」
ヨコ「これ今日ほんまに怒った」
ヒナ「おん」
ヨコ「『ヒナちゃんのはぐれがその前にあるやろ!』」
ヒナ「怒ってくれてん」
ヨコ「『明日ヒナちゃんのはぐれや!なんでソレがとっておきじゃないんや!』」
ヒナ「っははは。そやねん。でもオレも、ほら、オレも自分から言うの恥ずかしいやん」
ヨコ「なんでカウントダウン、みたいなさー。もー。もーヒナちゃんのはぐれも、みんな、もー全っ然ないねん。ま、ちょっとこの前町田くんが見に来て、あのー(ゲストに)来てくれたからー。それで何かはぐれやった気になってんねん」
ヒナ「ふはははは」
ヨコ「明日やー!言うねん。なあ?」
ヒナ「そう。そう、明日、夜9時からやねん」
ヨコ「カウントダウン」
ヒナ「いや、ありがとうやで、ヨコ」
ヨコ「とっておきはカウントダウン、みたいな。なんか、それ言っとけばいいでしょ、みたいなさー」
ヒナ「んー」
ヨコ「そういうの」
ヒナ「や、ありがとうやわ」
ヨコ「とっておきは、はぐれ!」
ヒナ「はははは」
ヨコ「明日やで!」
ヒナ「9時からですよ」
ヨコ「9時からやるから」
ヒナ「ありますんで。29もね」
ヨコ「そう、テレ朝」
ヒナ「系列」
ヨコ「代打屋」
ヒナ「はい、はじめての」
ヨコ「あるから!とっておきは」
ヒナ「ね」
ヨコ「3年前みたいに毎週ナイナイ言わへんよ!」
ヒナ「はっはっはっはっは(爆笑)」
ヨコ「『とっておきニュース。とりあえず休みです』みたいな。ないから!あるからちゃんと、とっておきは」
ヒナ「あるよね。」

「もー」って何回も言うヨコちょが本当に怒ってるんやろうなーって感じで、ヒナちゃんが照れくさそうに嬉しそうで。
最近エイトはみんなお仕事頑張ってて、みんなピンの仕事もしてて、それがヨコは嬉しいんやろうねー。
ヒナちゃんの仕事忘れんな!みたいな。
ほんと仲間思いだし、いい関係だよなー。
なんだこの2人!LOVE!


てゆーか、ヨコの「ヒナちゃん」「ヒナ」「村上」の使い分け時のテンションを見極めたい!
素でポロってでるのは結局「ヒナちゃん」が多いと思うんだけども、違うのか?
【ここまで】



テレビガイドは毎週買うことになりそうですな…。
ガイドで連載スタートだそうな。しかもコラムとか聞こえてんけど?


クリスマスパーティーのくだり、聞こえねー!!!
ちょ!何語?何語これ?邪魔ー!


今日はヨコの「ヒナちゃん」がたくさん聞けていいわあ。
アイドルの口から「誰担なん?」って…。なんとも…。


ちょっっ!ヨコの「オニギシ」流すって!
メール!メール!8,000通来たら流すって!!
送りましたよ。生まれて初めてラジオにリクエストメールなんて送っちゃいましたよ。
そりゃもう必死。
通常3時間で4,000通くらいなんですって。
ああ、もう別アドからも送ろうか?ってくらい聞きたいんですけど。
ちなみに宛先はこちら↓
reco@joqr.net
万が一、通りすがりのエイト好きーさんがいらっしゃったら、ぜひお願いします。


えーと。
0時45分現在、レコメンサーバーパンクしちゃったそうです。
そりゃあ、0時25分の時点で約1,400通とか絶対流さへんとか言っちゃったらみんな必死にもなるよね…
「確認してないんで流しません!」とか言ってたけどあまりの空気に結局「流します」。
本当に流してねー。


あーりーがーとーおー!!!!
流れましたよ、ヨコちょの『オニギシ』。
あの甘い声で歌う『オニギシ』が!
なんだかんだ、流してくれたスタッフさんも、ヨコちょもありがとー!!!!
大好きー!


ヨコって声が太いとは違うと思うんだけど、高音でもぶれずにキレーに伸びるのよね。
聞いててめっちゃ気持ちいい。


ああ、今年最後のヨコの「ばいばーい」が聞けました。
こちらこそ、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


あーとーは。
いい加減、カセットをMP3にできるようにしていかななー。
そういえば、アイドルがようつべでメンバーのラジオを聞いてるって、公表しないでー(笑)