拍手お返事

22日、23日にパチパチしていただいて、ありがとうございますー!!!
コメントもすごい嬉しいです。


☆21日2:00にコメントいただいた方☆
いまだにあんな風に語るくらいだから、当たり前だけど彼の中ではとても大きな出来事だったんですよね。オニギシで改めてそれを感じてしまいました。現実的で冷めているようだけど、彼の胸の中にはきっといっぱい温かい夢や憧れがつまっているんだろうなーと勝手に想像しています。それを実現したい、と思ってくれればいいんですけど。おせっかいながら変に心配してしまいます(笑)そうそう、おっしゃるように、私も幸せになってほしいなーって思っていたら、終演後、ちょうどその日のレンジャーにまた泣かされてしまいました。もー横山裕にはヤられっぱなしです(笑)
コメント、ありがとうございました!