有閑&歌姫

どちらもクランクアップしたみたいですね!*1
ヨコも大倉もお疲れさま〜!
特にヨコは本当に撮影大変だったみたいで…(それこそ美波ちゃんのHPからも伝わってきたよ)
でも、1年に2本も良くも悪くも話題の連ドラ、しかも全然違う系統の役。
役者横山裕のいいアピールになったんじゃないかなー。
これからも、演技のお仕事がくるといいね。
そんで、今頃は松竹でリハ中でしょうか。
楽しみすぎて、何とかネタバレせずに行きたいと思ってます。
ところで横山裕発案イルミネーションて何ー?


大倉もお疲れさまでした!
すんごい良いドラマで、そんなドラマに出てる大倉を見られて嬉しかった。
美和子の気持ちも考えられる大人たちのなか、
一人がむしゃらに鈴と太郎を応援するジェームスって役は本当に重要だったと思うし。
芸達者な人たちばかりで、悔しい思いやもどかしい思いもしたんじゃないかなー。
というより、していてほしい、な。
きっとそうだとしても私たちに伝えることはないんだろうけど。
ピンのお仕事をどんどんして、どんどん大きくなって、いっぱいエイトにファンを連れてきてほしいなあ。
大倉は、WEBで決意表明というか個人的な思いみたいなことを書くとき
絶対、あの絵文字を使ってる気がするんだけど、違うかなー。

*1:美波ちゃんHPとクラスマスより