ミューパラ

宣言通り、大倉登場!
やっぱり、照れてる亮ちゃんが可愛いったら、もう。
プライベートで遊んだり、ラジオもしてるのにーとか言ってたけど
ラジオも聞くジャニで2人になったら恥ずかしいって、前ヤスに言ってたよね(笑)
大倉にも「NEWSの亮ちゃんって感じがするー」とか言われてさらに照れてるし。
あと、友達少ない、って話から誕生日はスゴイ祝ってもらってた*1、って話になったら
前から言ってたけど「エイトでサプライズしてもらったことない!」って言い出して。
楽しみにしてたのねー、可哀想に。
そしたら、大倉が「計画はあってん!」って。
そりゃあ、もう嬉しそうに「あったんや!」って言う亮ちゃんにキューーーーーン♡
はあ、こんだけ可愛かったら、周りは甘やかすはずだよね。
可愛すぎる。
どこで誰と絡んでも弟キャラの亮ちゃんが、もう、可愛いやら愛しいやらでとんでもない。

*1:あかにし君とかが祝ってくれたやる