47 マルちゃん

このDVD、マルちゃんは18禁にした方がいいのでは?
ってくらい、今回、フェロモンでまくりだったんですけど?
何、あの男前。かっこいい、ていうより、いかがわしい、くらいじゃないですか!
みんなね、そりゃあ、いい顔してたのよ、心の底から楽しそうだし。
で、もちろん、可愛いし格好いいしセクシーなんだけど、まあ、予想範囲内、というかいつもどおり。
いかんせん、この丸山さんだけ、どんなささいな映りこみでも隠しきれない色気オーラがぶわーっと。
フェロモン?セクシー?色気?艶っぽい?色っぽい?
とにかく、すごい。
あああ、ダメだ。
あんなの見たら、それこそ、想像妊娠しちゃいかねない…。
あれで、23歳。
末恐ろしい。というより、この先楽しみで仕方がないわ。
ドロドロ昼ドラ系に是非!