47 ドキュメンタリー

なんとなく、思いつくまま。ツボを。
見直す前なので、どこの公演だかはさっぱりですが。
↓割とハッキリ書いているかも。ネタバレです。

  • マルちゃんのチュー。

いやあ、丸亮に、ではなく普通に丸山さんの男前なキスの仕方に惚れました。
慣れてるよね。何かしらんが、そういうとこ好きー。
絶対マルチャンは上手そう…   そんな感想でごめんなさい。

  • ヨコヒナ一緒にお風呂

映像がなくても、いいの。
聞こえてきた声がクイズ?みたいのやってなかった?
ヨコヒナでやってたんだよね?違うの?違うの?
マルちゃんが二人ってめずらしーって言ってたし。
状況だけなのに、わざわざ特典に入れてくれてありがとー!

  • ヨコとドーム客席

あの写真集インタビュー扉の時の動く絵が!

  • サル錦戸

超カッコイイ。素敵。
あんな風に成人男子がひょいひょい壁を登れるものなのか。
こういう野生児的なとこ好き♡
何だろう、そういう役こないかな…。

  • ヒナちゃんの手をつかんで離さない亮ちゃん

いやあ、ヒナちゃんにどんだけヤドカリを乗せたいのか。
ヒナちゃんもどんだけ怖いんだ。本当に。

  • 客席そっちのけの亮ちゃん

アンコールで客席じゃなく、袖でDVDまわしてる方ばっかり見てるの(笑)
特典的には嬉しいけど!

  • ヤスすばのチュー

これ、すっごい可愛いね。
なんか、テンション上がって、ウキー!みたいな。(意味不明)
ノリが可愛らしいわあ。
しかし、この人達、チューしたり抱きついたり、してもされても動じひんしなあ。

  • ヨコにたかる大倉

「横山くん、かき氷おごってー」って。

  • ヤスにぞんざいな大倉

「そこ座って、って!」って。
ああ、なんかLOVE♡

  • サンバな丸ヒナ

可愛い。可愛いよ。あなたたち。


思い出した順で書いてきたけど、どんどん思い出してきて普通にまた見たくなったので、ここでストップ。