47

両方とも本日到着。

本編は今日は見るのやめました。
あのCMだけでも胸がいっぱいになってたのに
実際、アレがこの中に、と思うと怖くて見られませんでした(笑)
それに、特典3枚でお腹いっぱい。
いやあ、どっちの特典もイイ!


寝起き、マジ楽しいー♡
なんていうか、3馬鹿がやっぱり3馬鹿なんだよ。よく分かんないけど。
ドキュメンタリーは実は想像してた舞台裏とかなり違ってたけど(笑)*1
これはこれで、なんか、47都道府県ほんとにまわったんだなーと、感慨深いね。
てゆーか、マルちゃん可愛い。山田はいい子だわ、本当に。
それに引き替え、亮ちゃんとヨコ…(笑)
まあ、編集されてるから、実際どうだったか分かんないんだけど。
あと、基本的に開演直前が多いのは、
終了後は裸ショット満載かソッコー移動だからとかそんな感じ?
使えないとこが多いって言ってたよね…。ほんまやったってことかなー。


本編は週末、じっくり取り組みます。

*1:「エイトの舞台裏が」ではなく、収録されている映像そのもの、という意味でね…