レコメン

やっぱりかー!
ひなちゃん一人。
ーーっっと思ったら、渋やんキター!!!
いきなり、すばる、電話で登場です。
レコーディング中らしいんですけど(笑)「師走やから、師走やから」仕事が押してるそうな。
曲あけには、スタジオにいる、らしいよ?マジで?(笑)


企画「未定」ってことで、ちょっと、まさか?…と思わなくはなかったけれども!
聞くジャニでも、いっつも2人で30分じゃ足りない言うてるもんね!
たっぷり3時間だよ!しかも生だよ!
比較的電波のいい日で、超うれしー!!!


ああ、やっぱり曲あけには間に合わず(笑)
でも早くきてー。ヒナちゃん一人でさみしそうだよー。


ちょ、待って。
何コレ。今日はこういうネタ?
すばちゃん電話の向こうで「聖闘士星矢」フルコーラス熱唱。
すげえ、こんなん聞けるって、めっちゃおもろい。
めっちゃ上手い、さすが。
そして、すっげえ、おもしろい。
カラオケにいるらしいよ?(マジっぽい?)
後ろで「いえー!」とか聞こえるよ?(けっこう大勢?)
誰といるの?
爆笑だよ、爆笑。 まじで!(←某ゴシップ誌ネタに)


え、何?
最後の最後に登場とかそういうオチ?
斬新やな…。


それにしても、すばちゃんの電話のとこだけ、だいぶクリアに聞こえるって。
うちの電波も空気読めてるわー。
でも、この調子じゃ本当に最後まで登場しないっていうオチもあるのかなあ。


キター!!!
10時50分。スタジオに登場だよ!すばちゃーん!


いやーん、自分からゲストに来たいって言ったすばちゃん。
一人でレコメンを味わいたかった、だなんて。
あー、今日ほんまおもろいわー。
2人でヨコの話もしてくれへんかなー。
ホント、最近、三馬鹿アツイなあ。(私の中で)


ちょー!!
友達から電話かかってきてた間にヨコが来てるー!!
何があったの、この30分の間に!
くー!
電話に出た私のバカー!!!
あああ、もう、肝心なとこ聞いてないって…(>_<)
全国のOPには間に合いました。
ヨコの声がするー!!
夢の三馬鹿ラジオ!あと40分強、頑張って聞かせていただきます!
三馬鹿が三馬鹿だけで話す夢の文化放送@浜松町。
ヨコ来てくれてありがとー、休みたいのにビール飲みたいのに。


最近、三馬鹿熱がすごすぎて、去年の夏の松竹座三馬鹿楽屋ラジオを聞いたところに三馬鹿レコメン。
今!本当に、「今」三人でいるのねー。すごいわあ。
ヒナちゃんが嬉しそうなのと、すばちゃんが何となくどぎまぎしてる感じがするのは気のせいかしら。