むちゃぶり

帰ってソッコーで見ました。
すばるの前髪ー!!
VIVA前髪!
髪切って前髪こんなにゆっくり見たの初めてじゃない?
テンションあがるわー。
ヒナちゃんと一緒のすばるくんは可愛いなあ。
ヒナちゃんもすばるが何しても絶対にっこにこしてるしなあ。
いいなあ、この2人。


てゆーか、今さらヒナちゃんは長髪の方がいいような気がしてきた。
今くらい短すぎるのと長いのだと、断然長い方がいいよね。
一番いいのは、アンテナ始まる前のアンテナ宣伝用画像の時のヒナちゃん。
気持ち長めでスーツって、めっちゃエロい感じでよかったわ。


でさ。
ヨコは分かるけど、なんで安がいないの???
しかし、亮ちゃんはしゃべらないねえ…。
せめて画面に映ろうとしてほしいよ。