雑誌

テレビ誌。
有閑表紙につられぴあと未公開につられジョンを購入。
そんなに番組表ばっかいらないのに…。
すっかりテレビ誌複数買いに抵抗のなくなった、今日この頃です。
でも一番可愛い!と思った正座清四郎のライフは今のところ保留。
あの、前のめりな正座、可愛くないですか?
見た瞬間、きゅーーーん、としちゃったんですけど。
そして、一番楽しみなのが、次のガイド!
去年はメモ帳だったなあ、あれどこいったんだろ。
全体的に有閑の記事は特に目新しいことはなかったような、なんか聞いたことあるな、な印象。
でもいいの。
この6人が好きなんだもの。


清四郎はテレビでも雑誌でもコートはバーバリーなんだねー。