有閑

千秋さんは…なしでした。
私の印象に残ってるの、スパの話だしなー。
そのせいか、かなりの流し見。


今のところの清四郎的見所は、運転する清四郎。
手すりをわざわざ登って飛び越える清四郎。(とくにココ!軽い身のこなし風の場面は全部好き!先週の段ボールから飛び出るとことか!)
女装はけっこう普通のテンションで見れました。
足キレーやなー、ってかんじで。
最後の靴脱ごうとする清四郎の後ろ姿にもときめきました。
ミロクに呼ばれて振り返る清四郎にも。
でも、赤西くんと並ぶとヨコは小さいなあ。


ちょ、予告には清四郎の見所はないの?ないの?
はだけすぎの着物とあのちょっと乱れた風の髪型もよかったけど!
もうちょい、テンションあがる見所をさ〜、用意してよね。