週末の生放送。
マルちゃんとヨコのスーツ姿がかっこいい!
マルちゃんはインナーが紺で同じ生地のネクタイをゆるめに。
なんだこのマルちゃんの色気垂れ流しっぷり。
ホストにしか見えないし。
なんかそういう役とかこないかしら。
女渡り歩いてのし上がっていくとか。
今の、このビジュアルのときこそ!!
これで「悲しい恋」とか、たまらんよ!
ヨコも細身のスーツも男前ー。
グレーってところが、また良いよね。
ほんまかっこいいわあ。
で、すばちゃんはなぜか熊ちゃん首にぶらさげて。
何この可愛らしいちっさいおっさん♡
熊ちゃんに何の違和感もない男前なのに可愛い26歳。
すげえな。
ビジュアルでは完全にこの3人でしょう。


生ならでは、というか。
自分たちだけでこれだけ面白くまわせる三馬鹿、あっぱれ。
いやあ。まじでスゴイ。
ほんとにアイドル?
普通、アナウンサーとか進行補助とかにいそうなもんやのに。
エイトの、というか特に上3人の経験に裏打ちされたスキルっていうのが、うまく出ていたのではないかと。
これが関西ローカルだなんて…!
ぜひとも関ジャニ∞のスキルをいろんな人にアピールしたい!


ジャニ勉としてもいつも以上におもしろかったし。
いつも以上に台本がしっかりしていたのか、本当に編集してないからこそ、なのかは分からないけど。
編集はやっぱゲストメインになってるんかなあ。
あと、ジュニ勉の存在か…。どうしても時間がなあ。
いつもウォーカーで見た「必見」とか「続きは放送で…」的なネタバレ隠しの絵がまあ、放送されないこと、放送されないこと。
結局なんやねーん!ていう、イライラ。
そういうの生ならないものねー。
大満足の生ジャニ勉でした。