くらます

けっこう、マメに見てますよ。
感想書かないだけで…。


いつだったか、夜明け前くらいに
喉仏がセクシーとか言ってて、
お前、そんな時間に誰といやがる!てゆーか、喉仏って…、男か?男か?
とか思ってたら、次の日りょうちゃんの名前が出て、
まさか…!*1と驚愕したし。


昨日の朝ご飯にはさすが食いドル!とひとり暮らし10年の女子として尊敬したし。
だって、朝からさばの味噌煮にほうれん草炒めに具だくさんお味噌汁に納豆*2って豪華じゃない?
味噌煮とほうれん草のお皿がお揃いで、その上ちょっと家庭的なのも微笑ましかったし。
あのお皿、前もなにかの写真で見せてくれてなかったかなー。なんか見覚えある。
そして、お鍋、買っちゃえばいいじゃない!
そのくらいの稼ぎは十分あるだろう。
そして主夫としての地位を確立してほしいなあ。

*1:骨折ネタもあったし、どんぴしゃじゃない?

*2:左下のそうだよね?