拍手お返事

ありがとうございます!
☆11月29日10時40分の方☆
コメントありがとうございます。あ、よかった、気になってるのが私だけじゃなくて(笑)やっぱり、ちょっとぷよってますよねー。ダイエットの仕方の問題なんでしょうか。しかし、ほんと、ドラマが終わったらどうなるのか…。見た目だけじゃなくって、単純に体調も気になります。短期間であんまり体重の増減激しくして、のちのち身体壊さなければいいんですけどね。まあ、あんなこと書いておきながら、実は、私そんなにぷよってるのも嫌いじゃないんです(笑)誘惑に弱いヨコもそれはそれで可愛らしい、とか思っちゃうんですよねー。でも、せめて清四郎の間はシュッとしていてほしいものですよね!