有閑倶楽部

清四郎が格好良すぎて死ぬ。
あああん、清四郎に怒られたい。

タメ語の清四郎。清四郎がタメ語。
はああん。
「知ってるか!」なんて、清四郎に叱られたい!
「覚悟しとけ」なんて見つめられたら腰がくだける〜
スーツ!メガネ!ベスト!!!
カッコイイ、カッコイイ、カッコイイー!!!
回し蹴り!回し蹴り!もちろんスローで見たさ。
清四郎と血の組み合わせが大好きすぎる。
ハッとする清四郎が可愛い可愛い可愛い可愛い〜♡
ああもうどうしよう。
清四郎だけ編集したい。ずっと見ていたい。ヤバイやばい。
あんなカッコイイ清四郎後の告知はヨコちょ♡
それはそれでやっぱり可愛いわああ。
清四郎が引き立つわー


しかし、清四郎はそんなに痩せたか?(爆)顔色は悪いけど。
そんでタメ語の方が言いやすいのか、敬語のときより台詞が自然。
モデルウォーキング習う美波ちゃんの足キレ〜。


でも、ストーリーはむっちゃくちゃ。
とってつけ感がひどすぎる(笑)
なんでミロクと対決なんだよ。
吹っ飛ばされる清四郎がギャグ。
で、美童はダジャレなんて言わない…よ?
オチは美童なのか。そうか。おいしいな。
毎回言うけどミロクはもう本気で別人(笑)


来週は小山くん出るのね…
ジャニドラマすぎて、どうすりゃいいの。


その後。
清四郎が格好良すぎて苦しいです。
苦しいってなんだ?よく分からない。
けど、乱闘シーンとか見れば見るほど息苦しくなる。
清四郎が「覚めました」ってとこなんて、今度は可愛すぎて泣きそう。
KAT-TUNの曲は格好いいなあ。