有閑

明日の予告が流れるたびにヨコが格好良すぎて泣きそうになります(痛い…)
早く見たいような、好きなモノは最後です方式で
楽しみは楽しみのママずっととっておきたいような。
だって、見たら終わっちゃうんだもん、分かっちゃうんだもん。
予告程度で妄想・想像ふんだんに使って脳内でワクワクしてるのが
やっぱ一番楽しい時間なので、この時間をもっと楽しみたい気もするんです。
なんで、そんなに楽しみなのか自分でもよく分からないけど
そのくらい、明日の放送が楽しみだ。
ちょっと期待しすぎで怖いのもあるけど。


オリスタの有閑レポとWEBテレビジョンの有閑記者会見レポを読んで、
現場でヨコが頑張ってる感じがすごい伝わってきた。
場数踏んでるのは伊達じゃない。
ヨコのかけ声につきあってくれる美波ちゃんは素敵な人だ。
どの雑誌でも男3人ばっかのオフショットが多いけど
女子とも仲良くしてるオフショットとかインタビューとかも見たいなあ。
同年代の女性と普通に接してるヨコとかすごい、ときめく。