きょーと!

さくりんちゃんと嵐山へ行ってきました!
久しぶりやし、まだ2回目やしで会うまでは若干緊張してたけど
めっちゃ普通に話せて良かったー!


会って早々、渡月橋へとてくてく。
マルちゃんの「どんづまりやで」@ときめきポイントinダッシュへ向かったはずが
まったくどんづまることなく(笑)、気が付けば竹林も過ぎ順調にメインストリートへと合流。
うん、何となく雰囲気はどんづまりポイントやった!と思う!
さすが紅葉の季節、なのかかなりの人手だったので早めのお昼を。
思ってたとこと何故か違う店だったものの、
窓際の素敵な席に案内されてゆっくりなんちゃら御膳をいただきました♡
湯豆腐おいしかったなー。


その後、さくちゃんにジャニショに連れていってもらいました。
人生初ジャニショ!
ひゃー、こんなんなのねー、とか思いつつ、
うっかり・すっかり・はまってしまい、とうとう写真をお買いあげ。
買い始めると止まらない(笑)調子にのって20枚♡
だって、さくちゃんも20枚、って言うんだもの。
気が付けば亮ちゃんと大倉とヨコちょが多かった。
悲しいくらいヒナちゃんとマルちゃんとヤスがなかったよ(笑)
すばるはキレイすぎてどれ買っていいか分からなかった。


で、その後ソフトクリーム食べながら、河原で日向ぼっこ。
ジャニ話とか色々お話♡


ようやく嵐山をあとにして、今度は四条へ。
とか言いつつ、よく分からないままウロウロしてたら
新京極あたりをうろついていた模様。
京都ってわからなーい。
少なからず迷子みたいになりつつ、見つけたLIPTONのお店でお茶。
秋のタルトを食べながら、ここでもジャニ話で盛り上がり(笑)
さらに歩いてようやく駅を見つけて、そこで解散。
結局どこにいたのか…(爆)


さくちゃん☆
今日はほんっと、嵐山に行けてよかったー!
お天気が良いから、竹林を歩いたり河原でまったり、とすっごく気持ちよかった♪
めっちゃ歩いたような気もするけど、ずーっとさくちゃんとお話できてよかったです☆
誘ってくれてありがとー!!言ってないけど、めっちゃ嬉しかったの!
ジャニショにも連れていってくれてありがと。また一緒に行ってね♡